忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年以上ぶりのブログ担当であります(・ω・)ゝ

一回生がテストの真っ最中ということで、二回生以上のアンサンブルを中心の合奏が行われ、いずれの曲もそろそろトップ練が棒に移り初めて来ました。

譜をある程度読んでる気になっていても、なかなか合奏になると弾けないもんですね…orz

将来トップらしいと耳元で囁かれながら緊張感が全く欠けてる気がします。
未だに音があまり出ない、指が思うように動かない。

この夏が天王山かも(´ω`)



今日の練習上がりはレッツDKでありました。
練習中のROMANZA SENZA PAROLEのおいらの魅惑的な訳に惚れ込まれたのか、「一気さすぞ(--メ)」な空気になったせいかもしれませんが。。。



なんと!先ほどDKで、みんなが思い描いているようでなかなか見えて来なかった、今期の演奏会のストーリーの概要が明らかになってきました(*/ω\*)

特に華燭の祭典にあんな秘めたる思いが!?MANENTEがあのような構想で書いていたかは定かではないが…。

私の記憶が確かならば!!

間違いない(>皿<)b


昔の16~17世紀ころのヨーロッパではそれが普通だったんですもの。
※何のことだかさっぱりな子は近くの酔い潰れたギターの先輩に聞いてみよう♪


そろそろダメブログになりつつあるのでこの辺で。



さよなら、さよなら、、、さよなら(゜ω゜)ノシシ
PR
≪  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  ≫
HOME
Comment
無題
(;ω;)
メガ猫 2009/07/26(Sun)08:41:16 編集
無題
今どき天王山なんて使う若者いないと思うがな…
ねぎまぐろ 2009/07/26(Sun)14:59:22 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]