忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今は部室で、日曜に誕生日だったしのちゃんの誕生日会やってる筈です。私は先抜けて、電車ですけど。
 取り敢えず家帰ってとことん自己嫌悪に落ち込みたい気分なので、あのまま居ても水さしそう。せっかく楽しそうな雰囲気だったし…。付き合いの悪い奴で本当にゴメンよ

 まぁ何があったかは、大体わかると思いますが。先輩がとある病気にかかっちゃって、私とえっちゃんの2人になったんです。今日の2nd。
 …後は推して知るべし、ですよ。ビヨンの後半某所とか、私初めて半分以上弾きましたよ…。この場合、意味は『音を出している』です。普段は殆ど落ちてるけど、ズレてるの覚悟で。というか、ズレてない筈ない、みたいな。
 えっちゃんには迷惑掛けまくっちゃったなぁ。一応昼休みから練習してたのですが(因みに恐怖の事態を知ったのは放課後)、所詮は付け焼き刃って感じで。


 話は変わりますが、今日の帰り。駅に行く途中のとある喫茶店にて。
『今日のコーヒー マンデリン』
 …看板、写メに撮っときゃ良かった(爆)
PR
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
無題
いろんな意味でお疲れ様でした

その店ってアポロの地下一階の店ですよね
あの地下鉄連絡通路の直前にある…
お焦げ 2006/09/01(Fri)01:07:04 編集
無題
アポロというか、アベノセンタービルのB1のお店ですけどねw
でも多分合ってると思いますよ
I中 2006/09/01(Fri)08:22:45 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]