忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々登場、合宿係のメガネです。いつも話が長いと定評ありです。手短意識で参ります。頑張ります。


夏合宿、皆様お疲れ様でした!今年は多くのOB、OGさんにご参加いただき、多少異例なスケジューリングとなりましたが、いかがでしたでしょうか…?

昨年度のギタマンの癒やしさんが書いたものに軽く思いを寄せつつ徒然書いていきます~←


合宿場所は、近畿圏ギタマン御用達(たし、ね。)の和邇浜は千鳥荘☆

いやー、なんか気づかぬ間に2年ぶりの千鳥さんやったんですね、なんかびっくりです。
…わんちゃん、いませんでしたね…。残念です(;Д;。)

まずは部屋割りしてからの、お待ちかねスイミング~♪
…まぁ参加したメンバーは予想の範疇を越えませんでしたが(笑)それでもなかなか夏の思い出として楽しめましたね(´ω`)

戦利品:思い出、エネルギー消費、足裏の傷(治療中)、背中の傷(バックドロップによる副産物)、藻、らんらんるー(する少年)

…らんらんるー少年の将来に一抹の不安です(笑)


さて、15時から練習開始!お昼から夕べの静けさ!ppをいかに美しく響かせるか…。トレモロ属の非常に大きな課題です。カスカスorパタパタ音が抜けない(;∀;)
いやーでもベルッティはいいなぁあの奇抜な音楽、好きです、そして何気に三年続けてベルッティです(笑)

初日はスケジュール通り進み、晩はバーベキューを満喫♪深夜はギターのOBさん方にアドバイスを仰ぎながら、各々個人発表練や基礎練、指揮練なんぞやりました。初日はまだよかった…←

二日目、生存者は多数でした、よかった。
朝から夕方まで弾き込み、夜はお待ちかねの2回生飲み会!

彼らは、昨年のvacuum(paffumeの類似品)とおジャ魔女ソラシ(どれみによく似たもの)をやらかした実力派揃い、期待に胸膨らみます(゜∀゜)

肝試し(通称はにかみプラン)が今年はできなかったため、なんと肝試しを企画したとのこと。白執事と目力メイクマン案内の下、いざ出陣!

………貞子こわかったからふつうにwww足捕まれて腰抜かしましたwwなんという演技派でしょうか彼女w
「ドアを早く開けろぉぉ~」など多数の名言を残してくれました。
ジェイソンは音もなく現れた辺りに腕前を感じました、びっくりした。
座敷童と無言で見つめ合ったのはいい体験でした。

今回、コンセプトは捕らわれのキャサリンを救う旅やったんですけど、キャサリン(キャシー)がなんかえらいもんに捕まっとるΣΣΣ(゜□゜;;;)
二年分の演技をやり切った彼には努力賞を授与です(笑)
喉壊してましたしね後から(笑)
キャシーは美人でしたね☆←
いやぁ楽しめました、お疲れ様っす!

三日目、なんとか滞りなく進行~(のはず)。紙コップとお茶の異常な消費率にびっくりしたくらいでしょうかw
晩はすき焼き♪
………と共に見たこと無いような豪雨Σ( ̄□ ̄)!
なぜ花火やる日に限って…!お天道さんはいつも気まぐれです(゜ω゜;)

夕立につき辛うじて止み、助かりました、ヒヤヒヤしたぁ^^;
花火楽しかったすね♪
15連花火とか飛び魚とかで反作用受けて後ろ向きに全力疾走していった花火がなんか面白かったなぁと(笑)BUCK-TICKは顰蹙ものでしたね、申し訳ないですm(_ _)m

深夜練、仮面叩き通しでたたき落とされたのは私忘れません★←
そう、1回生のみんなのソロリハに参加させていただきました!
今年のみんなは既に強者の雰囲気を出していました。ピッキングに力がある、とかのあたり期待できるなぁ、なんか、凄く嬉しいですね♪

あと、この日、伝説に残るようなストロベリーなメールが作成されました(笑)
関係者各位、今すぐ記憶から消すように(笑)トレモロ回転数を落とさずしっかり入れるように心がけてください(・∀・)←


4日目!

…大失態!な、なぜ目覚めなかったんだ(;Д;。)!
てことで朝からgdgdして大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

いよいよ合奏の合間の死人が増えてきた時期です(笑)この日はソロ発表前半戦でした。
………………
破天荒極まりない感じがw
1回生の後に、続かない人続出すぎですw
本番の弱さ課題ですねー今後の(´・ω・`)

あ、あと先代チーコンとドラトップがいらしてくださいました♪
やはり、なにかえもいわれぬ安心感を得た気がしましたが、あの影響力はなんなんでしょう(・ω・)?
あと、歌う指揮懐かしかったですw

で、5日目。
この日、浅田先生がいらっしゃいました!
ギタパのみんなが、本日ソロをやるにあたり、一人一人講評していただきました♪

そして発表後半戦!
ギター、いやぁ、なんか、安定感ありましたね(`・ω・´)!
みんななんかどこか落ち着いて弾いていたように見えましたがはてはて。

そして、我らが上回生発表!
まさかのマスカーニ仮面序曲\(^o^)/

走り出した上昇音階は止まらない~\(^o^)/

行け、行け、あの人(ぽにょ)のところまで\(^o^)/泣

………次は、総譜をよく読みきちんと選びましょうw
しかし、憧れの仮面、いい経験でしたヽ(´ー`)ノ
定演でいつかリベンジを!←

2回生合奏もありました!懐かしの怯える小鳥♪
チリチチチをよくアンサンブルでやりきったなぁと思いましたね。というか、去年までに比べ、すごく自主性が出てきた、というのでしょうか、曲を「作ろう!」というみんなの想いが随所に見え、しみじみ感慨深い気持ちでしたね(^^)

ソ、シ、ラ、ド、の地帯はうちらより軽やかでしたしね(笑)

お疲れ様。悔しさは次へのバネ、原動力ですよ、ね。
その後1回生飲み会です。少人数ながら、お絵かき大会は凄まじい盛り上がりでした(笑)

なぞなぞはルール無視大量でしたね(苦笑)

深夜までお話していましたねー、赤裸々大☆暴☆露大会w

序破急が一部汚染されましたね。はい、昨年度ブログの華燭のウワーオに続く大損害ですよ。ドリン2人及びドラセロ、ギター+私の中では観音開きがキーワードと相成りました。ジャッッジャッッジャッッジャッッッジャジャッ…。

最終日、通し練はもはやなにも言うまい…ぽにょとチーコンさんずびばぜん゛…(;Д;。)

これで振り返り終わりですね~。冒頭のやつは前振りになりましたね、はい失礼しましたm(_ _)m

得た教訓、課題、成果。お互いに影響しあい、1回生と共によりよい演奏を目指して参りましょう!


では皆様、体調に気をつけてこれからも、ギタマンファイッ!
PR
≪  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  ≫
HOME
Comment
無題
やー、よく頑張ってくれたなーと我が後輩ながら思います、安心しました(・ω・)

色々まごまごしてたとこもありましたが、頼もしかったですよ(´∇`*)
G 2010/08/22(Sun)02:28:43 編集
無題
いやーありがとうございます汗
企画から実施まで皆様に支えられました、本当に感謝ですよ!
柚子 2010/08/22(Sun)12:58:08 編集
無題
市大さん合宿濃☆ゆ☆いですねー∑(・ω・)←
お疲れ様でした!
夏休みが明けてからも夏で得たものにさらに磨きをかけていってください♪
2010/08/22(Sun)15:40:07 編集
無題
市大は合宿でしたか。お疲れ様です。だんだんこと真栄は25日からの合宿にむけてがんばっています。市大から2人来られるとのこと。楽しみに待ってます。

高知大チーコン 真栄晃
しんえい 2010/08/22(Sun)17:45:16 編集
無題
二回生飲み会、クオリティ高かったですね。
柚山が何も着なかったのに抗議殺到です。
とろ 2010/08/24(Tue)02:49:29 編集
無題
>和さん

濃くなくて合宿といえようか、否!←


>だんだんさん

………凄まじかったと某ポニョより又聞きしておりますwwお疲れ様でした(._.)


>とろさん

………またの機会にご期待を、いや違う、どうか二年で許してくださいww
柚子 2010/08/31(Tue)11:30:20 編集
Are you as frustrated why your website traffic is low?
Are you as frustrated why your website traffic is low?

What if there was simple wordpress seo plugin which can drive your ocumgmo.blog.shinobi.jp wordpress website traffic from zero to 55000 visitors/month...??

Don't believe see proof here: http://skyrocket-seo-traffic.com

Google keeps changing it’s algorithm and knocking sites our of prime positions resulting in an immediate drop in sales…

…It really gets me frustrated!

I’d even moved all my sites across to wordpress (because that’s what google says is the best platform) and the results were only slightly better.

That was until I found WP SEO Pressor, it’s a simple plugin you can use to get #1 rankings in search engines and get free laser targeted traffic for your website…

…YEP that’s right, I installed it and started to get some incredible results, check them out here:

http://skyrocket-seo-traffic.com

I noticed that your site ocumgmo.blog.shinobi.jp sits on wordpress and that this could possibly help you out…

…all you gotta do is install it and follow the steps you can see how I did it here:

http://skyrocket-seo-traffic.com

Let me know how you go…

Regards, Jenifer
Angellimmep URL 2013/02/03(Sun)23:07:09 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]