忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




を、当日の朝「可愛すぎて食べれないっ?」と思いながら、潔くキレイに完食し、準備満タンで杉本町へ!

なんやかんやと準備をし、新入生とご対面の時!
ドウキドウキです!ドキドキなんてものではありませんでした!
新入生とお話しをさせていただいて、もった感想は、皆さん礼儀正しい!
皆さん新生活の準備で忙しい中、貴重な時間を割いてもらって、私たちのブースに来てお話しをきいてくれはるんですから、私たちがお礼を言わないといけないのに、みんな長い話を嫌な顔一つせずに真面目にきいてくれるし、最後には、さぞ有難い話をきいたかのようにお礼を言ってくれるしで…
いやもう、感動でした!
お菓子をオススメすると、「じゃあ、ありがたくいただきます」と遠慮がちで…
私ならオススメされる前から、「あービスコにしようかなーいや、カントリーマアムも捨てがたい」と、何をもらうか決めてるやろなあーと…
新入生の皆さんの品のよさも感じた瞬間でもありました!

ぜひぜひギタマンに遊びにきてほしいなあーと思いました!
このブログをみてくれている新入生のみなさん!しつこいようですが、「ギタマンといえば、回らないお寿司会!回らないお寿司会といえば、ギタマン!」ですよ!

ガイダンス後は、ぜひぜひギタマンに遊びにきてください★
















PR
≪  351  350  349  348  347  346  345  344  343  342  341  ≫
HOME
Comment
無題
文が途中からになってしまいました(>_<)
写真のくまさんの説明をながながと語っていたんですが消えちゃいました。
世知辛い世の中ですね。悲しいです。
写真はちなみに前日のホワイトデーに後輩くんからもらったものです!ありがとう!

以上!入学手続き日の感想でした!
ぺぺぺ 2013/03/16(Sat)02:36:44 編集
無題
$B?7F~@8$H!D!*(Bを食べてしまったのですか!
なんということだ!
ますくまん 2013/03/16(Sat)10:46:14 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  351  350  349  348  347  346  345  344  343  342  341  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]