忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何がって?今日の練習が、です♪
 私の隣の机、いっぱいいっぱいでしたものね!何だかものすごくワクワクしてました。

 一応、言うまでもない事ですが。今日の担当もI中です。多分今後も、特に断りの無い限りは、私が書いてると思います。
 メイン更新日は、クラブのあった日で。私事には、ちゃんとそれ用のブログがありますしね。

 話がやや横路に逸れてしまいましたが。今日は、少しばかり心臓に悪い思いもしました。
 すなわち。
『も、もしかして、今日の合奏、2nd私一人!?』
 …いや、結局3人で弾きましたよ!
 でも、何て言うか、自分が先輩にメチャ甘えてるのを再認識しちゃって、内心微妙に凹んだり反省したり。こんなで来年トップとか、有り得ないっすね!技量的には勿論の事、精神的にも。
 …はぁ(嘆息。もっと精進して、オトナにならねば…
PR
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
無題
頑張れよ。
トップになったら上手くなるよ。多分。
ツカモト 2006/08/30(Wed)23:07:55 編集
無題
i中さんなら、その前にうまくなれるよ。
頑張ればね。
先輩がいないときは自分の未熟さに凹むと同時に、自分の合奏においての重要さを感じられたのではないでしょうか。これからも合奏に積極的に「参加」していって下さい。
じゃあね。
えんど 2006/09/05(Tue)10:13:25 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]