忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は依頼演ですね。

楽しんでもらえるよう頑張りましょう!

PR
さっき起きました笑

今年もよろしくお願いします。
さっさと勉強して、弾き初めの練習します。
そんなこんなで定期演奏会が終わって数日がたちました。

演奏会にきてくださった方々、ありがとうございました。

次の代に引き継がれる時が組織で一番忙しい時ですね、ドタバタしますね。

OFF期間中なので次にみなさんに会えるのが楽しみです。
5年間最後の練習が終わりました。
私の練習が終わるわけではないですが、この部の合奏練習にでることはもうないでしょう。

終わったといっても楽器を弾く場が変わるだけですし、これからの方が自力でやらねばならない部分が大きくなりそうだという感想をもちました。
独りで弾くと、すべての音に完全な責任を持つことになります。その自由度の高さは非常に魅力的です。
自由なことは難しいことだと思いますが、楽しみです。


最近は私のブログになっていましたが、明日は別の人に更新してもらえたらと思います。

このブログにもさようならです。

今日の通し練習は調子がよすぎました。直前に10分ぐらい寝たからでしょうか。
ミスがあっても気にならない程度に処理できるぐらい余裕がありました。

本番前に満足してしまうとあまりよくない。

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]