忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 …だよなぁと半ば以上本気で思った今日この頃。
 部費は一応払ったので問題ない愛香です。でも、もう片方がねー。取り敢えず、合宿費は次の給料が来るまで待ってもらおう そうしよう。(…っていつの話だよ それ…/汗)

 そうそう、何か 現在の私のHN『愛香』より、以前使っていた『I中』の方が良いって仰る先輩がいるとか聞きました。
 まぁ確かに『愛香』はふざけた名前かもしれませんけど、まだ個人情報の特定のやりにくい名前だと思うんですよ。実際、最初に使った時に気付いた人ってそんなにいなかったと思う。最近はかなり気を付けた方が良いみたいですしね。(部員の皆さん、あまりアケスケに自分や他人の本名載せたりしないように!医学部ってカモなんですよ)
 後はめっちゃ利己的な理由で申し訳ないのですが、『I中』ってはっきり言って、打ちにくいんだ。携帯でも、PCでも。なのでご勘弁下さい。どうしても気に食わないようなら、本名全く関係なしの、普段使いのHNでも使いますから。
PR
≪  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]