忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れすぎてごめんなさい(><)

はじめまして、一回生のもう一人のK村です(笑)いや、本当にありふれた名前ですみません(´∀`)

名前といえば、私のお兄ちゃんの大学受験のとき、その大学の受験番号順が名前順だったらしくて、名字がK村の受験生が十数人ズラリと並んだそうです…。なんか親戚みたいですよねー(@゜▽゜@)

ま、まぁ、全国のK村さん、仲良くして下さいね!(笑)勿論、我らがギタマン部一回生K村K君も含めて(笑)

セロの方はもうひたすら練習あるのみだということをしみじみ実感しています。ちょっとは慣れたかなって思うんですが…(~ヘ~;)

頑張ってやっていこうと思いますので、先輩方、見捨てずに付き合っていただけるとうれしいですo(^-^)o

こんな感じでいいのかな…とかなり不安ですが、授業も後半にさしかかりましたので(え)失礼します(笑)
PR
≪  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  ≫
HOME
Comment
無題
初めまして(・ω・)ノ

いやぁ基礎練に目覚めるとは素晴らしいなぁ、将来が嘱望されますね(`・ω・´)←
…基礎練せな(^-^;←

もうすぐ夏休みやー、後少しだけ頑張って、気持ちよく休み迎えよーヽ(*゚ー゚)ノ
柚子猫 2010/07/03(Sat)20:25:04 編集
無題
一緒に定演に向けて頑張っていきましょ~

夏合宿楽しみやね~
一回生出し物(聞いてるかな?)頑張ってね!
マンリドン 2010/07/03(Sat)22:13:44 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]