忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、クラブで新年の新しい役職が発表されました。今まで私、愛香がやってたIT係(メインの仕事:サイト管理)は、お焦げ君に引き継がれる事になります。
 取り敢えず現状での仕事は部員紹介の書き直しと この日記くらいでしょうか。日常業務はサイトの管理で、定演前になると他サイトに演奏会の告知をしてまわります。また、おいおいマニュアルでも作ろうか。要らないなら別にいいですけど。
 はっきり言ってお焦げ君は私なんかよりもよっぽどITに精通してるので、かなり安心して丸投げできそうです。
PR
≪  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  ≫
HOME
Comment
無題
マニュアル欲しいです

俺が出来るIT関係のことは全て俺の趣味の範囲ですからどうなるかわかりませんよww
お焦げ 2006/11/28(Tue)20:20:26 編集
無題
いや、大丈夫でしょう!
だって私だって趣味でやってるのから発展させただk…げふん。
結局この役職は、趣味でPCいじってる人が生贄に選ばれるのです(笑)

マニュアルの件、了解しました。
特に書くことはないと思うのですが、まぁ作ってみます。
愛香 2006/11/28(Tue)20:51:43 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]