忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期演奏会後初更新です。誰も書かないので書いておきます。


12月17日、定演にお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

場所がいつもと違い、部員にとっては遠くなったのですが、それでもどうやら例年以上の集客があったみたいです。宣伝効果か、はたまた場所がヒットだったのか…なんともありがたい限りです。

曲自体、今年は5回生が多数いたためか、やりたい曲をやる!とやったので(正直)難産というか、ギリギリまできつかった曲も多かったです(×_×)

当日も走ったり、チューニング暴走したりしたものもありましたが(ぽにょさんごめんなさい…)全体としてはうまくまとまったのではないかな、と思っています。
個人的に、楽しかったなぁって思いますしね(^^)
引退されたみなさま、今までありがとうございました!本当にお疲れ様でした!!


なお、次回演奏会は、3月10日(土)、ジョイントコンサートです!
えげつない数の木下先生門下生校が一挙に集結します!見応え、聞き応え抜群の演奏会です(予定 )!
ぜひ今からご予定おあけくださいね♪

ちなみに追いコンが先日ございました。長い間、ギタマンに携わっていただいた方々の卒業、ということで…私も非常にお世話になりとおしでした。
先輩方が築きあげたクラブを、これからも大切にしていきたいと、そう思います。

これからもみなさま、市大医学部ギタマンをどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、メリークリスマスでしたー。よいお年を~

PR
通し練だん。






泣いても笑っても明日で終わり。
我々7人は今回で引退です。






うん、どうせなら笑って終わろう(o^v^o)






ギタマン、ふぁいっ!!!!!!!
今年は演奏会が遅めなためにオフ期間もなく来年度の部活動を開始するという噂の後輩達を横目に、永遠のオフ期間に突入する予定の5回生のあの人が残り二日をお知らせします
今日は通し練頑張りましたね

思い返せば長い年月、あんな事こんな事ありました。いっぱいお世話になりました、ありがとう一回楽器のネック折ってごめんなさいチョコレートが特に好きですが貰えるお菓子は喜んで何でも食べますので差し入れの方もよろしくお願いします
そんな万感の想いを込めて、最後の練習も頑張りましょう
定演3日前です。

みんないい感じに厳めしい表情になったりハイになったりしてきています。

今日の練習が終わり、定演を入れてもあと3日しかこのオケのトップでいられないと思うと
せいせいし…いや、とても寂しく思います。

今回は初めてのホールになりますが、よい演奏会にしたいです。
がんばります。


打ち上げまであと3日!酒!
そろそろ本格的に年末ですね。
今年は12月の中頃から急に冷え込んできまして、日頃の不摂生がたたったのか風邪をひきました。
今年はマイコプラズマ肺炎が流行っているそうです。皆さんも実習で病院に行く機会などあると思いますので感染には気をつけましょうね。

追伸、
最近iPhone向けのアプリを作りました。忙しくてまだ公開の手続きはとっていないのですが、夢にあふれていてちょっぴり刺激的なゲームです。倫理的な問題で内容は具体的にお伝えできないのが残念です。
≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]