忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の練習では組曲「スペイン」を一部分合奏しました。みんなまだ総譜で読んでいるだけなのでたじたじしながら曲が進んでいきます。関マンの練習が始まると、やっとギタマンの今年度が始まる気がします。まぁまだOB会費とか諸々の雑務は残ってるのでそちらを手際よくこなしていくのも必要ですけど。
1回生たちは試験の山があらかた終わったようで安堵の表情が見て取れました。残りの試験も頑張って(*^ー^)ノ それに対し4回生の先輩は間もなくOSCEを迎えるそうでてんてこまいです(^_^;)ギタマンが誇る先輩陣なら眠ってたって受かるように思います。緊張をほぐして頑張ってください。
ではでは、みなさん今日も練習お疲れさまでした(^^)




とかいうお利口さんな日記を書いたら「つまんねぇ」とか思われるんだろうね。けけけ。
PR
≪  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  ≫
HOME
Comment
無題
なんて言うか……

さぶこんさんらしい日記ですね(^-^;(笑)

てかあの新しい曲も懶と同じく弾ける気がしない…(´・ω・`)

頑張って練習しないとなぁ
コゲパン 2007/02/02(Fri)02:03:14 編集
無題
僕の中に女の人格があったら… とか、
本を匂いで選ぶこととか(笑)面白いこといっぱい言ってたのに勿体ないわぁ
O原 2007/02/02(Fri)21:45:23 編集
無題
そうか、こういう風に書けば顔文字があってもお利口さんな日記になるのか…。また一つ勉強になりました。

…ん?っていう事は、引き継ぐ前に私が書いてた日記は、もしかして物凄く堅苦しかったのでしょうか?
愛香 2007/02/02(Fri)22:31:54 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]