忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのブログです(・∀・)

さてさて
演奏会も明後日に迫りみんな緊張してるご様子
自分ももちろん緊張してます(・∀・;)

今年で二年目、三度目の演奏会になる訳ですがやっぱり慣れない…(・ω・`)
色んな心配をしてしまう

ミスったらどうしようとか
弦切れたらどうしようとか
ピック落としたらどうしようとか
指揮者さんが台に上がるときにこけたらどうしようとか(笑)

心配事は限りないわけで(・∀・;)
まぁ気にしたところでなにかが変わるわけでもないですしマイペースで行きます

流石に二年目だし少しは上手くなったはず(・ω・´)

〇アーとか
エ〇ーとか
エア〇とか……


……まぁ頑張ります(・∀・;)(笑)


いい演奏会になりますように…(-||-)
PR
≪  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  ≫
HOME
Comment
無題
ミスったら→何事もなかったかのように復活する
弦切れたら→しかたない
ピック→楽器か譜面に予備ピックをつける
指揮者→温かい目で見守る

ウチも演奏途中におちんよーに
がんばるー(>ω<)
tomo 2007/11/16(Fri)01:26:07 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]