忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃は、朝晩は吐く息も白くなります。もうすっかり冬ですね。さて、夜の帝王がこのブログを利用してが新キャプテンの悪行を摘発してみようと思う次第ですね。それでは行ってみましょう。
1、人の差し入れを勝手に食べる。(お腹が空いたら見境がなくなる。特に旧キャプテンが被害を受ける)
2、後輩がセクハラされていても見て見ぬふりをする。(すみやかに空気と化す)
3、走る。音もでかいので影響が甚大。
4、我らがコンミスを溺愛する。(部内恋愛も心の中に留めるならば認可される)
5、テスト中に折り紙を折る。(そして周りにも折り紙をすすめる。)
と、まぁこんな所ですかね。
ここで、こんなエピソードを一つ。今日、キャプテンと僕と関マンの選曲をしていて武井守成の『死せる若者の為に』とゆう曲の譜面を見つけました。すると、太郎さんに「まさにおまえらの事やな」と言われたのが的を得ていて妙に印象的でしたね。
それでは、こんな所でそろそろ失礼します。
PR
≪  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]