忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日遅れてしまってすみません(;_;)昨日は、新しくなったどん海に初めて行きましたっ♪!!正直、あのどん海がリニューアルするって聞いた時は、信じられなくて、しかもピカピカのどん海とかなかなか想像出来ませんでした(>_<)実際、昨日行ってみたら本っ当に綺麗な新しいお店になってて、壁もトイレもキッチンもメニューもピカピカで、照明がとても爽やかに明るくなってて、今までとの違いにビックリしてしまぃました。でも、のれんとか、椅子と机とか、あと働いてるおじちゃんとおばちゃんも前と全く一緒で、何かとても良かったです(*´▽`*)何か、新しくなりつつも前の面影を大事な要所要所にきちんと残していってるとこにさすがどん海ゃなぁと私は感じました☆!!本当にむっちゃ個人的な意見ですが、トマトのメニューがなくなってしまったのはほんのちょっと寂しかったです(笑)でもトマトはどこでも食べれる物ですね(笑)♪何か、店がリニューアルして、店のおじちゃんとおばちゃんもより一層明るく元気な雰囲気が漂っていましたっ!本当にどん海は色々最高ですね♪新しくなったど
ん海でも頑張ってほしいですっ(*^^*)
あと、昨日の練習ですが、昨日は特に自分の未熟さを改めて実感しました…。上手くは表現出来ませんが、何か、音を読みとるのとか弾くのに一生懸命になりすぎちゃって、テンポが速くなり過ぎてしまう場面が多々ありました(>_<)すみません…!かばてぃーなで、音が大きくなる所とかが特に、気づいたら私一人入りが速くなってしまったり、途中から速くなっちゃったり、つぃ勢いづき過ぎてしまぃました…。注意された時は「テンポを合わそぅ!」と心の中で唱えながらゃるのですが、ちょっと時間が経つと、また音をひらうのとか他の事でいっぱいいっぱいになってしまう自分がいて、何か一つのことに一生懸命なっちゃったら周りが全く見えなくなっちゃう様な感じでした…(;_;)何か、ほんの微妙なズレでも合奏には大きく影響してしまぅのだということを昨日改めて実感しました。でも、定演ももぅ後1ヶ月を切って、いよいよ近づいて来たし、頑張らなぃとですねっ(>_<。)ひとまず、今は練習頑張って、合奏では指揮と他の人達の音をしっかりと聞いて、昨日みたぃに何度もテンポがずれちゃうことのなぃょぅにむっ
ちゃ集中集中して頑張りたぃです…!!!ちょうど一週間後には秋合宿もぁりますねっ!気合いと根性と体力と集中力入れて行きたぃと思いますっ!私も早く徹マンドリンしたぃです☆゛
あと、むっちゃ余談で、しょうもなぃことなのですが、みかんを食べ過ぎると手がオレンジ色になっちゃうのですが、野菜ジュースを飲んでもオレンジ色になれることを最近発見出来ました。でも、野菜生活の紫色とかじゃオレンジ色にはなれなぃです。私は、1日分の野菜ってぃぅ野菜ジュースを毎日飲んでたら、10日ぐらぃで手がオレンジ色になれました。今は、誰よりもオレンジ色な自信がぁりますっ!もしオレンジ色を体験してみたぃ人がぃたら、野菜ジュースがおすすめです☆って、本当にこんなしょうもなぃ報告をしてしまぃすみません(泣)定演までぁともぅすぐですが、頑張りましょぅねっっ(*´▽`*)!!!!!
PR
≪  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]