忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにブログが回って来ました♪!看護学科は昨日でやっとテストが終わり、今日からついに夏休みです(*^^)ノやっぱり、夏休みって何かワクワクしますね☆今年の夏休みの目標は、早寝早起きです。そんで時間を有効に使って、ギタマンの練習もむっちゃ頑張ります!と今心に誓いました。そう言えば、4月から一回生が入って来て、早くも約4ヶ月経ちましたね☆一回生は、ほんとにみんな練習熱心で、しかもみんなほんま可愛いなぁ~といつも思ってます(*^o^*)夏休みと言えば…夏合宿がありますね!一回生にとっては初めての合宿やねぇ♪私は、夏合宿のご飯も楽しみです。もりもり食べて体力をつけたいですね。あっ、ご飯と言えば、池田屋ですが、私は半年以上池田屋に行っていません。池田屋は本当に美味しいので、大好きです。…………って、どうでもいいことばかり書いてしまってすみません。何か役立つことを書きます。夏は、とても暑いですよね。私は、最寄り駅までいつも自転車をこいでいるのですが、いかに汗をかく量を少なくでいけるか、涼しく行けるかを日々研究しました。その結果、①出来るだけ日陰を走る
②太陽が今どっちにあるのか確認する③太陽の位置を確認した上で、出来るだけ太陽のある方と逆の方に目線を向ける④少しサドルの前の方に座る⑤体を後ろのめりぐらいにする⑥口は、恥ずかしくない程度に少し開けておく⑦日傘を差す⑧暑いとゆうことを意識しない、涼しいと思い込む
以上8点を本当に実行したら、暑さは20%程は確実にしのげます♪もし良かったら、役立ててみて下さい☆夏を頑張って乗り切り&楽しみましょうね!!
PR
≪  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  ≫
HOME
Comment
無題
僕も自転車の暑さ対策をたまに考えるけど、片手こぎか手放しでこいで、風がめっちゃ当たるように腕をむけたら5%くらい涼しくなる気がするよ(笑)

人に見られたら恥ずかしいから人のいないところでしかできひんけど(^_^;)
やまげん 2008/07/29(Tue)23:31:39 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]