忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、池田屋に行ったとゆうことで、池田屋を愛してやまないこの私がブログを担当させてもらいます(笑)☆いつも必ず私はヘルシーセットを頼むのですが、昨日は何と、初めてとんかつ茶づけを食べました!とんかつ茶づけは、普通にとんかつと、白ご飯と、お茶が付いてくるのですが、とんかつと白ご飯だけで食べても、とんかつを白ご飯にのせてそこにお茶をかけて食べても、どっちでも好きな食べ方で良いのです。なんとびっくりなことに、一度で二度美味しいとゆう訳です♪私は、最初お茶をかけずにとんかつと白ご飯で食べました。すると、それが美味し過ぎて、危うくお茶をかける前にとんかつを全て食べきってしまいそうになってしまいました。これでは、とんかつ茶づけではなく、ただのとんかつです。とんかつ茶づけとゆう名の料理を頼んだ意味がありません。なので、これからとんかつ茶づけを食べる方は、お茶の存在を忘れてしまわないのがポイントだと思いました!そして、K野くんのいじられ具合が素晴らしいことも忘れてしまわないのがポイントだと思いました!……意味の分からない文ですみません(笑)昨日は
池田屋に行かせてもらえて嬉しかったです(=^▽^=)ありがとうございます!
ところで…突然ですが、最近、私は、改めて、ギタマンって良いなぁ~と思っています。本当に、ギタマン大好きです。最近、ブロークンハートの人が多いように思ったので、、ちょっと語りたいと思います。まず、みんな、どんなに幸せそうにしてる人でも、元気そうにしてる人でも、誰でも意外と悩み事や考え事があるものなんですねぇ。悩んでる時は、ほんとに辛いし、立ち直れないぐらい落ち込むこともあると思うし、いっそのこと4階の中講義室1のカーテンになってしまいたいなんてアホなことを思ってしまったりもします。やっぱり、そんな時は、ちょっとぐらいでも、ひとまず人に頼ることが大切なんだなと思いました。少なくとも、ギタマンのみんなは、絶対相談にのってくれはるし、側にいてくれはります。それって本当にありがたいことです…☆意外と、みんな似たような事で過去に悩んだ経験があったり、自分以上に今深い悩みを持っていたりします。でも、そんな時、みんな側にいてくれるんやってことに気付くだけで、すごく助けられます。私にとって、ギタマンのみんなはそんな存在です。私の場合、逆にいつもいつも人に頼り過ぎて、みんなに迷
惑をかけてしまってて、この場をかりて謝罪いたします。すみません(;_;)私の今大好きな言葉で、「痛いのは生きているから。転んだのは一生懸命歩いたから。迷っているのは前に進みたいから。逃げ出したいのは闘っているから。」ってのがあります。良い言葉ですねぇ(笑)ちょっと悩んだ時は、この言葉を思い出してみて下さい!私もまだまだ未熟者で幼いので、少しずつですが、悩みを繰り返しつつ乗り越えつつ大人の女性を目指し中です☆!
もう明後日から秋合宿ですね!私にとっては最後の合宿となると思うので、むっちゃ頑張ると同時に、みんなと朝昼夜ずっと一緒にいれるこの合宿を、目一杯満喫しようと思ってます!頑張りましょうね!!
PR
≪  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  ≫
HOME
Comment
無題
合宿お疲れさま!

実は僕まだヘルシーセット食べたことないから今度食べてみます!

それから実はまだ中講義室1のカーテンにもなったことないから今度なってみます!
ガリレオ 2008/11/02(Sun)21:41:55 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]