忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はQ's mallの柿安というお店に行きました。

私はいちいち席を立つのが面倒なので、九つに区分されたプレートの一カ所ずつに同じものを乗るだけ乗せるのですが、それはビュッフェの楽しみ方ではないとスマイリーK君に言われました。
私からすれば、少量乗せていく形式は洗い物をむやみに増やす行為に思われます。

ちなみに誰もスマイリーKとは言いませんが、ブログにおいて、私はホームページの部員紹介で適当につけられたあだ名を用いることにしております。昨年からずっと「新入生」のままの人もいますが、あだ名を募集してあげた方がよいのかもしれません。


来週の火曜日は特別なイベントがあるわけではありませんが、引き続き楽器体験と食事会は行う予定ですので、是非見に来てください。

PR
今日は焼肉食べ放題でした。
一回生のみなさんは遠慮なく食べられたでしょうか。
遠慮しがちな方は、遠慮しないように頑張ってください。

楽器体験ではドラやセロといった中低音楽器が人気だったようですね。
もう少し弾いてみたかったという方、ぜひ木曜日にも来てください。

昨日、4月1日は新勧、ギタマン名物「回らない」お寿司会でした。

来てくださった一回生の皆様、ありがとうございました。

ギタマンは毎週火曜・木曜に練習見学や楽器体験、練習後の食事会を行っています。
お寿司会に来れなかった一回生も、来てくれた一回生も、是非ともクラブの雰囲気をのぞきに来てください。

ホームページの方もよろしくお願いします。
http://ocumgmo.web.fc2.com/


 3/27に高知県にてジョイントコンサートがありました。皆様、お疲れ様です。

 いつもとは異なる雰囲気を味わい、異文化にふれ、ドタバタし、演奏する。

 こういうものも、ジョイントの醍醐味とも言えるのではないでしょうか?

 なにはともあれ、雨の中の演奏会は無事おわりました。

 次からは、新入生の勧誘に力を注がなくてはなりません。



 まずは、3/30の新入生の新歓合宿での部活紹介。

 新二回生が中心になって、生演奏を行います。ほんの10ヵ月前まで全く弾けなかった彼、彼女たちが演奏する姿を見ていると時代の流れを感じます。

 みなさん、本番期待しています。頑張って下さい。

 



を、当日の朝「可愛すぎて食べれないっ?」と思いながら、潔くキレイに完食し、準備満タンで杉本町へ!

なんやかんやと準備をし、新入生とご対面の時!
ドウキドウキです!ドキドキなんてものではありませんでした!
新入生とお話しをさせていただいて、もった感想は、皆さん礼儀正しい!
皆さん新生活の準備で忙しい中、貴重な時間を割いてもらって、私たちのブースに来てお話しをきいてくれはるんですから、私たちがお礼を言わないといけないのに、みんな長い話を嫌な顔一つせずに真面目にきいてくれるし、最後には、さぞ有難い話をきいたかのようにお礼を言ってくれるしで…
いやもう、感動でした!
お菓子をオススメすると、「じゃあ、ありがたくいただきます」と遠慮がちで…
私ならオススメされる前から、「あービスコにしようかなーいや、カントリーマアムも捨てがたい」と、何をもらうか決めてるやろなあーと…
新入生の皆さんの品のよさも感じた瞬間でもありました!

ぜひぜひギタマンに遊びにきてほしいなあーと思いました!
このブログをみてくれている新入生のみなさん!しつこいようですが、「ギタマンといえば、回らないお寿司会!回らないお寿司会といえば、ギタマン!」ですよ!

ガイダンス後は、ぜひぜひギタマンに遊びにきてください★
















≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]