忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はブログ書くの2回目という感じの合宿係のKです。(あっ、二人ともKでした)

いや~、夏合宿終わってまじめなYさんみたいにまとめでも書こうと思ったんですけどもちょっとテストがやばすぎてそれどころじゃなかったです。

ということでテストが終わった(オワタ??)感じで一段落ついた今にでも秋合宿のかなり主観を交えた感想をちょっと言わせていただきます。。。



1日目は夕方に部室に集まってみんなそろって千鳥荘へと向かいました。
僕は朝お絵描き実習からの、忘れていたお土産を忘れず買ってきて、昼は勝手にバイトをしてそれから合流しました。
ちょっと疲れ気味ではありましたが1日目は予想をはるかに上回り3時には布団に入ることができホッとしました。
そしてテスト勉強がやばいと思いながら1時間ほどぼんやりとプリントを見てましたが何も入ってこないのであきらめて寝ました。

そして2日目、雨の音と共に奇妙な目覚ましで目覚めて多少の人々を起こして朝ごはんを食べました。
わりとみんな元気だったようでよかったです、多分。
そしてガンバって練習をして昼ごはんを食べ、またガンバって練習をして晩ごはんを食べ、お風呂に入ってまた多分ガンバって練習をして、ついにみんなが大好きDASSの時間がやってきました。
昨年とは違って(とはいっても昨年は別メニューだったのであまり知らないですが)みんなの顔にはしばしば笑顔が見られました。
えっ、僕もちゃんと笑顔でしたよ、多分。。。
そしてみんな楽しい(とはかぎらな...)DASSが3時くらいに終わり、その楽しさをみんなで語り合ったあと5時くらいにテスト勉強がわりとやばいと思いながらもフツーにしんどすぎて寝ました。

そして3日目、2日目とはちがう奇妙な目覚ましで目が覚めましたが、朝ごはんの時に見るかぎりさすがにみなさんしんどそうでしたね f^_^;
この日はあまり記憶がありませんが多分通し練ガンバりました。
そして昼ごはんをみんな仲良く食べたあと片付け、掃除をして和邇で現地解散となりました。

ここで看護の3回生のKさんとOさんはお忙しいなか来てくださって、僕もその熱意を見習おうと思う次第です。

そしてこれで合宿はひとまず終わったわけですが、僕はこれでは帰れずさらにジョイントの話し合いに行ってきました。
先生や他大学の人たちと話しをすると、やはりそれがとてもいい刺激になってガンバろうという気になります。
特に他大学の次期サブコンさんたちと話ができたのは個人的にすごいよかったと思います。
試験前日でなければもっとよかったです、はい。
そしてテスト勉強がかなりやばいと思いながらも結局家に着いてシャワーを浴びたらあとは爆睡でした。



要するに合宿明けのテストは非常にやばいということでした O(≧∇≦)o
PR
≪  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  303  ≫
HOME
Comment
無題
勉強より卓球してなかったですか?
ますくまん 2011/11/25(Fri)22:47:24 編集
無題
お疲れ様でした~。
…実際はみんなきっついDASSなのですが、うん。いや、私のとこは↑の人の痙攣がツボすぎたのですが…w

…テストおつかれでしたほんとに(ノД`)
2011/11/26(Sat)09:31:28 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  303  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]