忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなぜか部室で似顔絵を描くことが流行していました。

恭さんが描いた以下の3点がすばらしかったです。

ますくまんの写真を参考にして生まれたなかちゃんの似顔絵。
とてもよく似ています。大きなリボン付。

次に似ていたのは、すーみんの髪型を取り入れたストレイツォ(漫画、ジョジョの奇妙な冒険より)です。りりしいです。

また、くりりんをベースにした酔拳2の足技の人(ロー・ワイコンさんというらしい)もなかなかよかったです。


ぽ画伯は不発でした。
ますくと眉毛だけでわかるだろうという態度はよくないですね。

ちなみに、私が描いたkommtの似顔絵は、テルマエ・ロマエ風になりかけていました。
しかし、最後に投げたのでだめになりました。
PR
≪  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  ≫
HOME
Comment
無題
お褒めにあずかり光栄ではありますが、私のイチ押しはkommtの似顔絵です。
特徴をよく捉えた自信作だったのですが、コメントが無いのは不服です。
産業で褒め称えてください。
とろ 2011/09/03(Sat)10:45:56 編集
無題
あれは作画崩壊だと思います。
しかし、皆に自信と笑いを与えるすばらしい作品であることは間違いないでしょう。

こんな感じでいいですか?
ますくまん 2011/09/03(Sat)17:24:14 編集
無題
うーん
どんな顔して喜べばいいかわかりません…
とろ 2011/09/03(Sat)19:29:49 編集
無題
喜びを顔で表現するには、両方の口角をあげるのが一般的だと思います。

また、目じりを下げたりしてもよいと思います。
ますくまん 2011/09/04(Sun)00:10:14 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]