忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨々日は阪大で大合奏曲の練習、一昨日は奈良女でステージ曲の練習がありました。
あまり他の大学に行く機会はないので、ちょっとした観光でした。

まず、阪大(豊中キャンパス)は広いです。

まさに大学。
それに比べて我々はほとんどオフィスビルですからね。

ただ、広いので迷子になりそうです。

せっかく他の大学に来たのだからということで、お昼は学食を利用しました。

スパゲッティーなるものがメニューにあったので、珍しさから注文してしまいました。(市大にありましたっけ?)

さらに、学食にドリンクバー(160円)があることに驚きました。
まあ、私は水で十分です。



奈良女は設備がすごいです。

通るときに電気がつくようになっている廊下は感動して走ってしまいました。
とても未来的です。
暗い廊下を走ると前方の電気が点灯してゆく。
ただそれだけなのですけれども。

また、セキュリティーが行き届きすぎの自動ドアのせいで、身が縮む思いをしました。

帰りに鹿を構内で見かけました。
セキュリティーを突破して草を食みに来るのでしょうか。

それとも誰かのMy鹿なんでしょうかね。
奈良の人はMy鹿をもっていると多部未華子さんがテレビで言っていたような気がします。


以上、ますくまんの観光レポートでした。
PR
≪  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  ≫
HOME
Comment
無題
隣の芝はってやつですね。
でもうちに来たら他校の人も綺麗って言ってくれますよ。
G 2010/04/23(Fri)17:50:52 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]