忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ宣言したもののうっかりくっかり忘れていました。でもまだ一週間程度しかたってないし大丈夫だと信じてます。


ってわけで皆さんこんばんは。Mr.Pです。


昨日はチラシはさみという名目で大合奏練をサボりまして、京マン聞きに行ってきました。



いやいや京マン。やっぱ上手ですね。あれで毎週2時間の練習だけか(゜д゜; )
びっくりっすわぁ…まぁホールの音響が残念だったのだと思いますが、響きがかなり悪かったんですが、音はきれいでした。あんなトレモロ欲しいなぁ…基礎練がしっかりしてんねやろなー。


ってかひいき目なしで同女ステージが一番良かったような気がします。あの人たちとジョイントコンサートしただなんて、ほんと信じられないっすわー。


関マンはともかく、せめて定演ではあれくらいのレベルまでもっていけたらいいなー。京マン連盟校の秋の定演には足元にも及ばんやろうけど、今回のぐらいやったらもしかしたらいけるかも。自惚れかも知れませんが、それぐらいは夢持ってもいいじゃないか。


とか言ってたら来週から関マン合宿ですねー。関マンの曲、そろそろもっと力入れんとダメやなぁ(´Д`)今のままやと演奏会に来たお客さんは残念な気持ちになってしまう気がする。合宿では市大だけでも頑張りましょう。だらだらチャラチャラやるのは好きじゃない。一生懸命やるからこそ楽しいんだと僕は思います。




京マンの帰りは怪しいスパゲッティ屋さんに行きました。ベーグルパンが美味しかったです。M下は食い逃げしたそうです。


では(。・ω・。)
PR
≪  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  ≫
HOME
Comment
無題
合宿中は是非深夜連を!
2010/04/27(Tue)00:51:29 編集
無題
うむ、詰めてしっかり練習してこその音楽の楽しさよな(゚∀゚)

京マン、曲もよかったよねー。いやぁうん、大阪の意地見せたんよ(´ω`)!
メガ猫 2010/04/28(Wed)01:36:34 編集
無題
一生懸命、よいですね。
無銭飲食、だめですね。
2010/04/28(Wed)22:16:15 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]