忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ回すの忘れていました…orz
もいっかい書きます、すみません(・ω・`*)


4月もはやくも半分ですね(・ω・)

早いなぁ…。新歓始まってからまだ一週間ちょいとかびっくり!

木曜日の練習にも、火曜日のスイーツ会にも、本当にたくさん来てくださりありがとうございます<(_ _)>
新入生の新しい風に吹かれ、部員もまた刺激いっぱいに頑張っております(´ω`)


…で、以下個人的な最近の所感です(笑)

三回生は、出席必須が多々あり、なかなか大変ですな汗
授業は噂通りに大変ですし(笑)うん、踏ん張りどころやな、と(-Д-;)


あ、でもでもひとつ報告が!
少しでもなにか新しいこっをやりたいという一心で、こないだの日曜日、門下生発表会でソロ発表してきました!

正直、とても満足いく出来とは言い難かったのですが、また己の粗を知れましたし、皆さんの素晴らしい演奏を聞き、本当にすごく刺激を受けました!
マンドリンの新たな一面をまた知れたかな、と感じた1日でした♪

新入生がたくさん入って、より一層クラブが盛り上がればいいな、と願いつつ、また明日もクラブ頑張りましょう!
本日は爽やか目に、ではではヽ(*゜ー゜)ノ☆
PR
≪  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  ≫
HOME
Comment
無題
どこの大学もそれぞれの方法で勧誘頑張ってるんですね~うちらはお金かけませんwかけられませんw
素敵な新入生の獲得目指してがんばりましょう!!

ていうかもう1週間経ったんですね!
1つだけ誤字発見♪お疲れ様~(笑)
純和 2010/04/18(Sun)19:16:07 編集
無題
あぁあ、誤字しまった(゚ω゚;)ご指摘感謝です(=ω=`*)


あっという間でしたね~。またお互いの日常が帰って来たのかなぁとも感じていますが、京マンや関マンなど始め、また色々交流できたらいいなぁと思います、本当にお疲れさまでした!
柚子猫 2010/04/20(Tue)23:47:26 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]