忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、新入生の勧誘お疲れさまでした(*^o^*)新入生はみんな初々しくて可愛かったですね~☆2学年下の子達とゆうことで、自分の後輩に後輩が出来るのかぁと考えると、何か変な感じがします(笑)!時間が経つのは本当にあっと言う間ですねぇ…!今年はどんな子が入ってくれるのか、今からむっちゃ楽しみです(*^ー^)ノ

今回は、私がバイトしているロイヤルホストについて語らせて頂きたいと思います☆ロイヤルホストは、この春からメニューが一気に新しくなって、しかも、この不況で物の値段が上がる中、低価格の新メニューが続々と登場しました☆一番の目玉は、88円サラダです♪こちらは、名前の通り、88円のサラダで、しかも量がかなりあり、しかも美味しいとゆう、感動的なサラダですv(^-^)vその他にも、春限定のメニューが沢山登場してます♪デザートは、ヨーグルトがメインの、女の子にも嬉しいヘルシーな物がいっぱい出ました☆ちなみに、私のオススメの料理、デザートをここで紹介しようと思ったのですが、どれも美味し過ぎて、書き出したら止まらないので、今回は止めておきます!とにかく、ぜひこの春休みはみんなロイホに食べに来て下さい!!坡山に言ってくれたら、従業員しかもらえない20%割引券を今10枚持っているので、プレゼントしますっ♪新歓にもピッタリだと思うので、一回生も連れて行きましょお☆☆

ありがとうございました(笑)(*^ー^)ノ
PR
≪  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  ≫
HOME
Comment
無題
ええっ!?今日ロイホ行ってきたんですけど!!20%オフもらいたかった…
僕のオススメは塩キャラメルパフェと88サラダです!
NONAME 2009/03/16(Mon)23:35:26 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]