忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
授業が終わって以来昼に起きる生活を続けていたので、今週の早起きラッシュは非常に辛いですね。
春休みに入った頃は、朝の子供劇場で再放送しているるろうに剣心が懐かしくてちゃんと起きて見てたんですが、最近は起きたら昼ドラの時間です;

しかし練習には遅刻しちゃいけないので、携帯のアラームを2分おきに鳴らして何とか目を覚ましてます。
携帯アラームは5回分セットできます。
以前は2回目で起きれたのに、最近4回目まで気付かずに寝てられるようになりました。
いずれ1つの携帯では目が覚めなくなるんでしょうか・・・。

携帯アラームとは別に目覚まし時計もセットしてあるんですが、これは免疫が強すぎて、なっても全然気付きません;
というか、睡眠状態のままスイッチを切るスキルが身についているようで、音を聴いた記憶はないのに朝起きると何故かスイッチが切れています;
生物は環境に合わせて進化するものなんだなあと、しみじみと感心する瞬間ですね。

何はともあれ、明日も練習頑張りましょう(`・ω・´)ノ


ところで相談があります!
ジョイントコンサートが終わった後なので随分先なんですが、女の子と2人で遊びに行く事になりました!(ノω<)v
しかし困った事に、「天王寺じゃない所が良い」「行ったことのない所に連れて行ってもらうのが好きv」とのこと。
天王寺を本拠地にしている自分には、そんなこと言われても思い浮かぶ場所がありません;
最近恋に悩んでるらしいSるんさん、どこかお勧めの場所はありませんか?
他の皆様からの意見もお待ちしています(>人<)
 

PR
≪  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  ≫
HOME
Comment
無題
遊びに行く日にもよりますが、お花見に行ってみたらどうでしょうか?
後、個人的には京都散策が好きです。
清水寺とか、嵯峨野とか…
メンマ 2009/02/28(Sat)20:01:34 編集
無題
奈良とか京都で寺院巡りとかどう?
おこげ 2009/03/02(Mon)22:34:12 編集
無題
京都人気ですね!
今年は暖かいので桜も早く咲くかもしれませんね。良い感じに咲いてたら行って来たいと思います。
ありがとうございましたvv
某悪の秘密結社 2009/03/03(Tue)00:08:29 編集
無題
暖かいといえば、もうすぐ初夏ですね
キャプ 2009/03/03(Tue)00:38:26 編集
無題
女の子と遊びに行くとかどこのどいつやゴラァァア!って思ってしまいました。まんまと騙されました。さすがです
あほです 2009/03/05(Thu)02:09:18 編集
無題
梅田ぐらいしか思い付きませんな…
餃子スタジアムとか阪急村とか?
Sる 2009/03/12(Thu)00:39:09 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]