忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログが回ってきました。ブログが回ってくるとちょっとテンションが上がってしまいます。ブログが回ってこないとちょっとテンション下がります。ワタクシそんな奴です。誰が書いたかわからないように今回はいつもとキャラを変えて書いてみます。


皆さま4日まで関マン合宿お疲れ様でした。っていっても、練習はゆるゆるだったんでそんな疲れた人もいないでしょう。「合宿」だけは頑張るっていう市大のスタイルとは違って、少しカルチャーショックでした。やっぱ市大の合宿は特殊なんですね。市大は鎖国すると噂なのでどうなるかとも思っていましたが、案外普通やった気がします。っていうか、他の大学も結構自分らで集まって、市大は人数が少ないからそれが目立ってしまってるだけな気がしました。だから、市大生は自信を持ったら良いと思いました。


話は変わりますが、最近自分は金欠で困っています。1回生が入ってきたし、おごってあげないとと思うんですが、なにぶん金がない。仕事が全然こないです。誰もお小遣いくれないです。お金で全く困らない人生を、1ヶ月でいいから1度送ってみたいものです。

この後もいつも通り長々と書いてやろうとおもいましたが、なんか面倒くさくなってきたのでやめます。読み返してみるとわけわからん文章になってて、やる気なくなってしまいました。では、このへんで失礼いたします。最近風邪が流行っているので皆様お気をつけください。





あ、最後に…私は誰でしょう?頑張ってキャラを変えてみたのですが…わかりますか?
PR
≪  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  ≫
HOME
Comment
無題
内容で誰だかわかりましたよ(^_^;)

キャラからは分かりませんでした(?_?)
2009/05/12(Tue)00:18:37 編集
無題
誰か全然分かりません…(;_;)
やまは 2009/05/12(Tue)23:22:11 編集
ズバリ
ポニョ
2009/05/12(Tue)23:52:11 編集
無題
合宿は頑張らないと…、ね。風邪ひいたけど…。
2009/05/13(Wed)02:06:38 編集
無題
最初のセンテンスで分かってしまいましたよ。
山田 2009/05/15(Fri)14:41:36 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]