忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!
最近、ブログの更新は一回生担当に決定したんで、更新頻度が高くなっております。


二日前の練習は、基礎連やってから、「華燭」を頑張って読もうとしましたが、いかんせん進度が芳しくないです(-_-)

先輩方が合奏してた曲も弾く事になると、なかなか重たそう(>_<)

さらに、夏休みに弾くソロものしかかってくるから、どんどんしんどいです。

まあ、今まで上手くいってたから、何とかなるだろうと、今の所は楽観視しております。

先の事を考えるのは、僕の苦手分野で、何より、性に合わないんで(-_-)



練習後は、例の如くご飯会に連れていって頂きました。

今回は「村さ来」という居酒屋に連れて行ってもらいました。

飲み放題だと勘違いして、いささか飲み過ぎて、申し訳なく思っておりますm(._.)m


僕と同じパートの一回生の子が、僕と同様に飲み過ぎで暴走してましたねぇ。

後々までネタになって楽しいから、先輩に失礼な事を言うのは控えた方がいいと思うなぁ。

恐らく、僕と同じで、考えてから喋れないタイプなんでしょう(笑)



こんなもんですか?
長いですかねぇ?
ブログ書くの、初めてなんで堪忍してくださいm(__)m




PR
≪  217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]