忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー。最近このブログでなにやら変な連載がなされていますが、そんなものは全く無視して好き勝手に書こうと思います( ̄▽ ̄)ワタクシ空気なんか読めません。

昨日はHNねこぜさんと柚の誕生日会でしたねー。1回生は次の日テストだというのに、自分含め出席者5人!!皆優秀ですねー。まぁかく言う僕も、ヤバいヤバい言いながらも、それなりにいけると踏んだから行ったわけですけど(笑)

いやでもそれにしても、20才になったあの方はすごかったですね。今まであんなにお酒を毛嫌いなされてたのに、あの飲みっぷり!!最後の方はへそ丸出しで寝られてましたねぇ。そこから見えるくびれは美しかったのは言うまでもないですが(笑)いや、でもこれは勝手な僕の考えですが、酔ったときのねこぜさんとミィタソはなんか波長が似てる気がします。2人とも勝手に飲んで勝手につぶれますしσ(^_^;)その証拠に最後の方はお2人で語り合ってましたしσ(^_^;)

でも、ほんま話は違いますが、最近ギタマンが好きで仕方ありません。バイトないときは毎回部室寄ってますf(^ー^;今日もそうでしたが、ご飯食べに行った後とかに天王寺駅で皆と別れるあの瞬間!!ほんまあれは毎回寂しく感じます(>_<)もういっそ部室に住みたいなんて思ってます。皆さんはどうなんでしょう…?自分だけそう思ってるわけじゃない…と信じたいです(/\)

さぁ、もう12月になったと言うことで、あとちょっとで恐怖のクリスマスがやってきます。僕と一緒に過ごしてくれる方募集中です(>_<)ってか、むしろここまできたら、どっかで反クリスマス会やりたいですね。一緒にやってくれる方いませんか!?クリスマスなんてぶっ壊しましょう笑笑


なんか話が思わぬ方向に行きましたが、このへんでやめときます。ブログ回ってきたその日のうちに書いたことを誉めてください。
でわっ\(^ー^
PR
≪  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  ≫
HOME
Comment
無題
○田くんと酌み交わすのが夢でしたから。ハイにもなりますよ。
ねこぜ 2008/12/05(Fri)00:30:46 編集
無題
クリスマスは一緒に飲みに行きませんか?(笑)
残念会と称して…orz
ねぎとろ 2008/12/06(Sat)12:18:45 編集
無題
反クリスマス会是非やりましょお(*^o^)乂(^-^*)
8℃ 2008/12/06(Sat)20:16:59 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]