忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓


年の瀬という言葉を意識し始める今日、いかがお過ごしでしょうか?
近ごろはめっきり冷え込んで参りましたね。風邪など召されていませんでしょうか?

私は朝の掛布団が持つ魔力と日々戦いながらも、病もせず健やかに過ごしております。


さて、この寒空の許、吹き荒ぶ北風を防ぐ防寒着が欲しいと思い、先日梅田まで足を運びコートを買って参りました。

このシーズンの流行は黒だそうですが、流行りはいずれ廃るもの、とあまり気にせず茶色の物を購入致しました。私の好みのデザインが見つかり喜ばしい限りです。


一方で、見つからない防寒着というものもあるものです。

私の通う看護学科では、この度いよいよ病棟に赴いて実習の運びとなりました。それに際し、移動時の防寒にカーディガンを着る事が薦められています。

ですが、女性用は学校側がまとめて安く用意してくれるのに対し、男性用は全く用意してくれないのです。取り寄せる事は可能なのだそうですが、そうすると女性用の数倍かかってしまうそうです。

だからと言ってユニクロのものでは糸のゴミがやたらと服に着くらしくよくありません。
どこかに良いカーディガンは無いものでしょうか。そんな事を考えながら相変わらずの毎日を過ごしております。


明日は明日とて実習に向かう為、また朝早くに起きなければなりません。これ程に自らの低血圧を呪う事があったでしょうか。ただでさえ朝に弱い私は、この時期は特に早めの床に就かなくてはならないようです。

それでは、既に23時を回ってしまいましたのでこの辺りで筆を置かせて頂きます。
では、くれぐれもどうかお体にお気をつけて。


敬具
PR
≪  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186  ≫
HOME
Comment
無題
ここはあえて女性用にチャレンジですよ(^ー^
レオ 2008/12/09(Tue)10:01:19 編集
無題
医学部学舎の購買には男性用のカーディガンしか置いていなかった気がします。
水色衣と合うかわかりませんがよかったらチェックしてみては。
とろ 2008/12/11(Thu)03:04:11 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]