忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あい、というわけで今日も始まりましたギタマンブログ。筆者は年末年始とバイト漬けの男がお送りします。自分は塾でバイトしているわけですが、生徒には体調管理だけはしっかりせぇよ、と言い続けてた訳ですよ。


けどまぁ、見事にインフルエンザウイルスに負けて熱40度超えして6人くらいの幻聴聞こえて寝正月してしまいましたね。危ない危ない…


まだまだ寒い日々が続きますので、皆様もお気をつけ下さいな|ω・`)ノ


しかし、あれですね。今日は弾き初めでしたね☆みなさん、個性が出ていたのかな、と見ていて感じました。


テンパってる人、うぉ上手い!な人(?)、へたれずにやりきった人、魅せた人。皆様お疲れ様でしたm(_ _)m


お話変わり、今年は(も?)色々手を出してみようと、精力的に勉強会などに参加しています。昨日も産科救急の勉強会に参加しましたが、いや、難しい(^_^;) けれど、凄く刺激になりますね♪再来週には栄養学の勉強会ありますので、また参加してきますo(^-^)o


めちゃくちゃ色々な勉強会があって、どれも決して無駄になりませんし、何より楽しいですので、興味がある方は是非☆(宣伝)


でもま、やりすぎるとまた体壊しますからね(苦笑)自己マネジメントできるようにならないといけないなぁ…


とりあえず目下、迫りくるテストを横目に見つつ練習に励みたいです(*^_^*)


うじうじしててもしゃあないんで、今年も前向きに力の限り歩んで行きたい所存ですよ(笑)




さて、長々とここまでお読みいただきありがとうございました。良ければ記事の初めから、行が変わる毎に頭文字を拾って読んでみて下さい。

今年も更なるギタマンの発展を祈りつつ、新年の挨拶とさせて頂きます。どうか皆様よろしくお願いします!
PR
≪  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  ≫
HOME
Comment
無題
僕はC型に感染するという変な体験をしたことがあります(笑)

医者からはビタミンCの取りすぎちゃうかとか、これまた変なギャグをかまされました(^_^;)
レッド・ラドクリフ 2009/01/11(Sun)16:16:14 編集
無題
あけましておめでとうさこ!
とんとろ 2009/01/11(Sun)22:26:18 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]