忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。一年の二番手に選ばれました、ショッカーです。いつも教室の最下層で孤独にベースを鳴かせてるものです。

さーて、何書こうかなーと悩んでいたら、ブログは出来るだけ部活当日中に書けという恐ろしいメーリスが届きました・・。内容も決まらぬまま追い詰められた気分で書き始めます。(と言うか、もうここで送信ボタンを押したい気分です・・間に合えー;;)

と言っても医療倫理学のお陰でボックス直通でしたので、金曜の飲み会レポートでも。
・・・と言っても飲み会で話題をさらっていくタイプと噂の皆様とはテーブルが別れてしまったのですが・・(どうしてこう話題性から離れて生きているのか・・)
個人的な戦績はチューハイ5杯に留まりました。自己新記録を狙う意気込みで臨んだのですが、混んでいたせいかお酒が出てくるのが遅かったですね・・。また別の機会に頑張ります。
あと個人的においしいネタはいくつかあったのですが、あまりつらつら書くと本性がばれてしまうので(知っている人は知っていますが)もうしばらくは猫をかぶりたいと思います。
とりあえずご馳走様でしたv

それではブログはこの辺にして(あ、日付変更線に間に合いましたね、よかった・・)これから紹介文なるものを考えます。・・・これはどこまで赤裸々に答えるべきですか。
PR
≪  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  ≫
HOME
Comment
なんか新鮮だねww
書く人が増えたからかな(・∀・)ニヤニヤ

紹介文は…

先輩方のを見るといいよ(;・∀・)
コゲパン 2007/05/30(Wed)00:37:32 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]