忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆゛1回生のマンドリンをやらせてもらっているものです!ブログとかは生まれて初めてなのでかなり緊張します(>_<) 今日は基礎練の楽譜をもらって、色々教えてもらぃました!ありがとぅございます!今日5限目がなくて早く練習行けて嬉しかったです!今日もお疲れさまです(*^^*) 演奏会もぅすぐなので、先輩が一生懸命頑張ってはってすごぃなぁと思いました!!先輩の上手さにはやはり感動です☆゛私もいつかあんな風に弾ける日が来るのでしょか…??今週の、日曜日、本番が楽しみですっ♪ 他の部活にも入ってしまった関係でなかなか全部は練習行けないくてご迷惑をおかけしてますが、頑張るのでこれからもよろしくですっ! 何か初めてで固い文章になってしまってすみません!次回はもっと素敵な文章書けるよぅにします!ありがとございました☆゛
PR
≪  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  ≫
HOME
Comment
固い文章というより
なんだか文字が高校生みたいにピチピチしてるね。眩しいです☆゛
ツカモト 2007/06/13(Wed)22:10:25 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]