忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回目にして早速遅れました…すみません。
書く気はあったのですが、書き方がよく分からなくて…
PCでなくて携帯だったんですね。時代は進化してますね。

1回生第5弾という事でブログを書かせていただきます。1回生唯一のギターやってる者です。



発表会10日前だった昨日の練習ですが、教室中に緊張感というか、闘気というか、そういったモノが充満していました。

弦を替える方もいらしたりと、先輩達の関マンへの思いがそこここに感じられました。

何だかんだでまだちゃんと先輩達の合奏を聞いた事がないので、今回の関マンは僕自身凄く楽しみです。


食事はお好み焼きのはやしに連れていっていただきました。

1回生のあだ名をどうしよう、みたいな話になりました。
キャプテンやじろー先輩は女の子達及び僕の現在のあだ名が非常に恥ずかしいようです。
どなたか、妙案があればお願いします。



最初という事でか、妙に固い文章ですが気にしないで下さい。
その内慣れてくれば本性が見えてくると思いますので…


ではこの辺りで。
PR
≪  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  ≫
HOME
Comment
無題
山田
じらふ 2007/06/08(Fri)23:47:53 編集
無題
じらふさん… 山田とは?(^^;)
O原 2007/06/10(Sun)21:22:11 編集
無題
そこここ が そこそこ に 見えておもしろかった
むにえる 2007/06/12(Tue)12:49:25 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]