忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ持ち回りにしたお陰でかなり楽をさせてもらってます(笑)
楽になる上に色んな人の意見が聞けるなんて素晴らしすぎるな(´-ω-`)

…あんまり言うとサボり野郎みたいに見られるかもしれないからこの辺にして

今日は先日に続いて第四楽章の練習をしました
今回はドラも参加したお陰で曲の全貌なども分かりやすくなり、演奏の新たな問題点なども浮上してきました

さて、自分はというとパートトップの先輩がお休みし、セロパートが自分一人だけ、さらにセロの譜面のなかでは四楽章が最難関というダブルパンチの下で足掻いてました

昨日今日とかなり練習したものの四楽章の壁は天を貫くかのように高く、結局ある程度しか弾けない状態(十回に一回くらい成功…すればいいなぁレベル)のまま合奏に…

そして案の定、四楽章のなかでもっとも難しい所は一度も成功せず、チーコンや先輩に苦笑いされてしまいました(´・ω・`)

とはいえ前回は手も足も出せそうに無かった四楽章も今回は…まぁ指先くらいは出せたような気がするのである意味上達したとも言えるのかな


まぁ全然足りてないけど(´・ω・`)


まだまだ課題が一杯です
頑張らないと(`・ω・´)

さてさて来週からは四楽章以外の以前触れた所もやっていくようなのでそれもやりつつ、さらに勧誘が始まる時期なのでその予定も考えつつ、そして新歓合宿で弾く曲も練習して…

その他色々やることは一杯です

一年が終わったからと言って気を抜いてる暇なんてありません
むしろ気を引き締めて目前の課題という壁を乗り越え、またはぶち壊して進んでいきましょう

そんな今、俺の頭のなかは次の記事役を誰に押し付けるかで一杯です(笑)

じゃあ今回はこの辺で
ではではヾ( ´ー`)ノ
PR
≪  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]