忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さの増してきた今日この頃です。いよいよ蝉も鳴きだしましたね!


今日も、基礎練をしたり、夏合宿の発表曲の練習をしたり、先輩方の合奏を聞かせていただいたりしました。楽譜を目で追いかけることすらままならないのに、大丈夫かなと時々心配になります(>_<)!



そして、今日のごはん会は中華料理の‘みんみん’に連れていっていただきました(^ω^)♪

中華料理は皆でテーブルを囲むので、自然と盛り上がりますね☆

以前に私がKリリンに見られてしまったあるダンスの話題が持ち出され(~o~)、上半身の稼動性の話になり、そして、なぜか話題はセクシーポーズに…


先輩のセクシーポーズを見たいがために、餃子のたれを少し飲んでしまったコムトゥ君。。
隣のテーブルからむちゃぶりされまくりでちょっとかわいそうだったところにとどめの一発が…



いらんねん(´Д`)(´Д`)(´Д`)SHOCK!!



いや、あれはブログを書くということに関しては、って意味だよね★



今日も色々ありましたが、楽しかったです!
では、本日はこの辺で退散させていただきます(^_^)/~
PR
≪  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  ≫
HOME
Comment
無題
いよいよ一回生も化けの皮がはがれ……クラブになじんできたみたいですね。
これから先が楽しみです。色んな意味で。
やまだ 2009/07/18(Sat)19:05:06 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]