忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「オープンキャンパスに来た人ですか?」と聞かれなんだか複雑な心境ですρ(。。、)

午前はひたすら基礎練をやり、午後からは夏合宿の曲を合わせてみたり、先輩方の合奏を聞かせていただいたりしました。今は楽譜を目で追うのが精一杯です(´ヘ`;)弾ける日が来るのかが心配です。


練習後はテスト終了祝いにビアガーデンに連れて行ってもらう…はずでしたが振替定休日ということで急遽DKに変更になりました!

さて、DKでは…

どんが妄想を爆発させ

コムトゥ君の生中が悲惨なことになり

ポンがNooooooooヽ(`д´)ノと叫び

○ーみんのビンタを取り合い

あ、お餅をやいている人もいました←分かる人には分かる


にごり酒をイッキしたお二方…いろいろと凄かったです(゜Д゜;)

M発言、腰、膝枕、などなんでもござれって感じでした(((・・;)

とりあえず、2人の仲を誰も引き裂くことができないってことがよく分かりました☆ミ


そして、開けてはいけないあの扉…開けたその先にあったものとはいったい…Σ(´□`;)オソロシイ




面白いことははもっとあったんですが、ありすぎて逆にまとめられないですorz

そろそろ眠くなってきたのでこのへんで(´д⊂)
いつか海ガメをみたいです(__*)zzZ
PR
≪  224  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  ≫
HOME
Comment
無題
相変わらずの熱い飲み会だことw
しかしオープンキャンパス大盛況やったよなぁ!

最初はあれさ、絶対弾けるぜ☆なフレーズを見つけて自分のものにするようにしたら良いよ(^^)
メガ猫 2009/08/09(Sun)22:12:22 編集
無題
どうも、いろいろと凄い何かをしてしまった誰かです。すいません。
あと、○ーみんの話もM発言も僕の話でしょう。きっと。
やー、お騒がせしました…
やまだ 2009/08/10(Mon)15:33:08 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  224  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]