忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ご機嫌いかがですか。目がチッカチカしながらの久しぶりのブローグ。


さてさて、世の中はそろそろ夏休みという甘く切ない青春な日々を満喫し始めているのでしょうか。漫喫でなく。
で医学科はといいますと、実は既に夏休みは二週経過。

お気づきのようにテストひと月切ってますふはは(・∀・)


orz



い、いやまだ、夏は終わらない!
むしろ今からだから!だからまだ待って(何をだ)

てことで(どういうこと)今日から10時練習がついにスタートしましたヽ(´ー`)ノ
パー連(今年はパーソナル練習は無しという素晴らしいかな☆)もやり始めて、いよいよ本格始動♪
曲の質は非常に高い。私たちもこんな質であに許されんや!



という流れを尻目に私はバイト(´ー`)

毎日ひたすらバイト漬け(;∀;)(1日あたり時計半周はする)
プラス移動時間は竜の冒険で仲間はずれな鋼鉄の軟体生物を狩る日々です(・∀・∩)

割合で言えば
6割:バイト☆
2割:竜の冒険☆
1割:お昼ご飯を考える時間(プライスレス)

残り:メガネ(8代目)

です。すばらしすぎる。全ギタマンが涙。


とそんな私が練習に這々の体で滑り込んだのです。
with発汗☆★

「すみません、脱がせてください」
(※全年齢向け)


沸き立つ動揺の声



やたら手間取る私


そして注がれる視線


ヾ(´ω`=´ω`)ノ(←


溢れ出る違和感(タンクトップドリン)


滲む斜め線(背中)


叫ぶ声(後ろの子)


メガネの死と変貌


ホンマ、ごめんなさいでした(泣)


次回は滲まないタンクトップにします(←

てか、Tシャツ着ますw


合奏ですが、微妙に、微妙にですが指から力抜けつつあり、力みは減りつつある、かなと。指揮者にも若干注意払えるようには、なりつつ!
無論まだまだ落第点ですが、前進はしております!

夏合宿にやる曲がたくさんあってなかなかキツキツではごさいますが、相応のやりがいと楽しみはありますし、私、マグロのごとく、止まったら死ぬ突撃を欠かしません!


さて合宿といや、飲み会の出し物とかありますね。

そう、昨年彼が凄まじいポテンシャルを発揮したあれw

今年、買い出しに行くほどに妙なやる気です私たち(笑)

大切な何かを失うこと請け合いですw

スリットが今年のオススメですお楽しみにw

チラリズムを凌駕するKS物語に乞うご期待ヽ(´ー`)ノ


1回生のみんな、こんな大人になっちゃダメだよ( ・∀・)つ(笑)

そして期待してるよ( ・∀・)つ



そんな話をされつつ、コーヒーフレッシュメガネも実現し(撮影済み)、私の物語はひとまず閉幕と相成るのです。

されば、再び合間見えんことを!


PS
ゆぅや〓ぁあー☆(音読してみよう)
PR
≪  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  ≫
HOME
Comment
無題
えねるぎっしゅやなぁ(--;)
一生懸命練習に参加してくれて嬉しいです。一緒にいい演奏会つくっていきましょう。

ただ、熱くなりすぎてドリンのボディが湿ってそう(笑)ほどほどにご注意を…
フィレオとアゴ 2009/08/05(Wed)11:37:39 編集
無題
いったい君の家には何着コスプレ衣装が……
やまだ 2009/08/05(Wed)15:11:44 編集
無題
Tシャツ?

袖のないやつだよね?柚だし。
まぐろ 2009/08/05(Wed)16:14:01 編集
無題
仲間はずれな鋼鉄の軟体生物という言葉に思わず反応してしまった・・・☆(笑)
|д・*)))゛ガサガサガサッ

ほんまにもう、全ギタマン界が認めたメガネキャラだよ~Youは!(笑)
メガネの死と変貌。。。(((*@_@)ゝ゛
ちあき 2009/08/06(Thu)22:58:44 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]