忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の部活は、定演の反省会と役職発表でした。



クラブ内で一人ずつ意見を言っていくようなことをしたのは入部してから初めてだったので、ちょっと緊張したというか、照れ臭かったです。
照れくさくて早く終わらせたくなって、まともに反省も言えませんでした。。




定演後、初の部活ということで、楽器を触らずして帰れない!と思い、部室に戻ると、弾き初めの楽譜をいただいたこともあって、一回生が部室にたまっていました。


そしてなぜか、紙コップとピンク色の液体の入ったビンと紙パックのジュースが、差し入れの散乱する机の上にありました。


あ、

こりゃぁ…

いただくしかありません!


乾杯のあと、とってもおいしくいただきましたよ☆



ややほてったまま、しばらく基礎連やら弾き初めの曲をかじってみたりして、一息ついてからみんなで帰りました。




久しぶりにクラブがあって、引退された先輩方がいらっしゃらないクラブがちょっとさみしい感じもしましたが、ほんわかした部活で、やっぱりなんかギタマンでよかったなーと思いました。




これからは、右手のフォームの矯正を目標にしていきます!!
PR
≪  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  ≫
HOME
Comment
無題
また差し入れ持って行きます。
実習で行けなくても忘れないでやってください。
Mr.G 2009/12/10(Thu)18:53:35 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]