忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なりゆきで日記をますくまんに押し付けられた姉さんです( ̄ω ̄)
あ、字間違えた。姐さんです。

ほんとは姉さんでいたかったものの、昔どこぞの一回生たちからダメ出しをくらったので。



本日は前半に小組曲を、後半にジョイントの曲をやりました。

小組曲…6番からの二分振りがなかなかの難関;;
走らぬようにと祈りつつ叩いてました。(今日は四分叩きですが)
この部分は、今後も皆様の助けを存分にお借りする場所と思われます


で。いよいよ迫ってきたジョイコンの初合同練!!に向けて、
【桂樹の下で】と【劇的序曲】を叩きで通してみる…

あれ、前より大分進歩した!?

と半ば驚き(☆o☆)♪

まだまだ微妙やけども、ギリギリ…かな。

変調ポイント忘れないようにしましょう(+o+)




あと、今日は練習にマンドリンの神と指揮の神がいらっしゃいました\(^O^)/

K様の初見振り(でもわかりやすい!)で、練習中ずっと叩きをしていた私も合奏に参加できました☆しっかし流石…

その後飲みに連れてっていただき、とてもハッピーでした(o・v・o)
まさかの《彼氏の彼氏》発言に目を丸くしつつ(笑)、久々のDKはやっぱいいなぁと実感。

さぁ、来週も頑張ろう!!




では、短いですがこのくらいで終わっておきます。

オチをつけるとか高度なテクニックは持ち合わせてないので、次の方に乞うご期待☆★

PR
≪  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  ≫
HOME
Comment
無題
あれれー、自分がいないときに合奏がうまくいってるorz
ただいま白馬より帰宅中 2010/02/05(Fri)01:24:51 編集
無題
やぁっと音符余裕持って読めるようになりました
しかし何回やってもrall.とかのかけ方&指揮の見方が難しいっ
メガ猫(黒縁) 2010/02/05(Fri)02:47:58 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]