忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続で、いやしかし、かなりご無沙汰ですね、お久しぶりです(´ω`)
さて、定演一週間前になりました。今日(正しくは昨日)から毎日連続練習です(・∀・)
いや確かにきついですが、ここが正念場です、いよし、気合い気合い~~。
といいつつ、ビックスをすでに一箱、トローチを10個ほど(用量オーバー)二日で食しました。ごちそうさま。体は肉肉しくなる一方です。カムバック腹筋…。
あ、コメントを求めて(打算的)みなさまに軽い疑問を。
何調がお好きですか?(ぇ
この間、曲の好きなフレーズ探しをしていたとこ、私♭4つのへ短調が好みというひねくれマックスな結論を得まして、ええ(笑)
いやしかし、マンドリンはへ長調が一番響く、だとか(噂?)、解放弦関連からト長調やらニ短調やらが多めやったり、神の調、ハ長調やったり、なんかこだわり、好みってあると思うのですよあたしゃ!
…いや、寝不足ではないです。体調不良です。副隊長に任せるまでもなく体調が優れないです(最悪
いよし、もうちょいもうちょい、持ちこたえますよ、祭典をやり遂げますよ…!
そんな雨降りの夜。そして次、誰か書いてくださいお願いしますw
PR
≪  230  229  228  227  226  225  224  222  221  220  219  ≫
HOME
Comment
無題
何調が好きかとかマニアックすぎw



私はニ長調かな。
4大ヴァイオリン協奏曲、ラニエリの協奏曲もニ長調。またハンガリア狂詩曲もニ長調だったなぁ。
三弦のDが解放弦で使え、運指も楽でテクニックの見せどころではないでしょうか。
調性も明るくてイケイケな感じで楽しいですよ。
OBです 2009/11/29(Sun)00:22:03 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  230  229  228  227  226  225  224  222  221  220  219  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]