忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ…どうもはじめまして。kommtです。

合奏では間違ったときに変な声を出して噴き出さないように頑張っているこのごろです。

そんな僕にとうとうブログの順番がまわってきてしまいました。なのでちょっと書かしてもらいますね。


今日は池田屋というとんかつ屋に行きました。


「とんかつ屋じゃブログのネタはできぬな…」と思ったのですが無理やり更新してみたいと思います。


まず二回生が遅れてやってくるそうなので席はなんやかんやした結果クリ○ンと
ナッ○ーさんだけ別テーブルに隔離されてしまいました。


さようなら~と二人を見送ってメニュー選びに入ります。


「うーんどれも美味しそうだなぁ」
とメニューを眺めているとふとお子様ランチが目に飛び込んできました。
「これを頼めば…ブログのネタになる…」
と思ったのですが前に座っていたポンに

「お前が注文するとしゃれにならない」

みたいなことを言われたので止めました。

でも彼女曰くクリリ○にはお子様ランチを注文する素質があるらしいです。
やっぱり〇リリンはすごいぜ…


それからテーブルにはカレーが4つと丼が3つならびました。とんかつ屋…ではよくあることですね。


その後しょーさんのトークを聞きながら食べていると遅れて二回生が三人やってきました。でも残念なことにラストオーダーの時間の関係なのか帰ってしまいました。その中の男達が帰り際、窓ガラスごしに上下運動しながらこっちをジロ見しているのが面白かったです。


そしてまた食べていると今度は向こうのテーブルからクリ〇ンが

「お前さぁースターバックスに行こうっていうメールきたー?」と言ってきました。
僕は勢いで「うん」と答えました。


…ん?でもよく考えたらギタマンでスターバックスに行くってなんだろう。
みんなでコーヒー飲むの?なにそれ。


ってお前それUSJのことだろ!
なんでUSJとスタバ間違えるんだよ…
やっぱりク〇リンにはかないません…


っとこんな感じでやっぱりク〇リンはすごい奴だなぁと思いました。

あと池田屋はとても美味しかったです


火曜はこんな感じの食事会でした。

なのでこんな感じで合奏も頑張っていこうと思います…。では(^-^)/

PR
≪  227  226  225  224  222  221  220  219  218  217  216  ≫
HOME
Comment
無題
カレー率高いな。
さすがとんかつ屋。
とろ 2009/09/19(Sat)09:34:09 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  227  226  225  224  222  221  220  219  218  217  216  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]