忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。逃げ続けていたブログ任務を夏合宿直後というタイミングで仰せつかってしまいました(__;)拙いですがお付き合いいただければと思います。


さて、先述の通り、市医ギターマンドリン部2009年度夏合宿が8/13~8/18の日程で行なわれました☆★☆
私たち一回生にとっては初合宿で期待に胸を膨らまし、猛練習が待っている先輩方には少し荷が重くもあり…だったのでしょうか?(^・^;)

今年の定期演奏会の曲目は例年に比べてハードだそうで、私がもらっている楽譜を見ただけでも細かい音符がありえない速さで踊っています。リポビタンDの空瓶の量もえらいことになっていました。
合宿場のごはんは明らかに「ラ、ラグビー…いや、アメフト…!?」という量で、しかも連日の鍋で自炊させられてる気分♪


といっても、エネルギーをなくすギタマン部員ではありません!!


毎夜のイベントではみなさん大はしゃぎでした。

二回生プレゼンツ飲み会★


衝撃度が指数関数的に増大していく二回生の皆さんの『変』身っぷりに一回生脱帽。


とくにトリと大トリを務めたお二人の男気には畏敬の念が集まりました(コスチュームの性別は違うとしても……)★


そしてその後はあんな人がこんなものを着たおかげでたくさん秘蔵ショットがとれましたね(^∀^)


肝試しや花火など、ほのぼのした行事(?)がみなさんの疲れをいやした後、


しめくくりの
一回生プレゼンツ飲み会☆


二回生に負けじと身体をはってしまった二組の女子アイドルグループもどきはいかがだったでしょうか…?(注:一回生は女子だけではありません)


合宿最後の飲み会だけあって、みなさんよーけ飲む飲む☆

結果:

つぶれた人約2名

足取りがおぼつかなくなった人ちらほら

発言と言動があやしかった人多数


……え?普段からでしたっけ?


いえいえ、お酒のせいですとも☆(^^)ゝ


なにはともあれ、熱気冷めやらぬまま最終日を迎え、お宿のみなさんにお礼を述べた後、名残惜しく大阪へと帰ってきたのでした…(●´∪`●)




夏合宿を終えて、新たにやる気がわいてきました。合奏に参加していく中、先輩方の邪魔にならないようがんばっていきたいと思いますo(≧ー≦)o♪"
PR
≪  225  224  222  221  220  219  218  217  216  215  214  ≫
HOME
Comment
無題
あの濃い合宿をよくこの文字数にまとめたなぁ……。
「変」に主張を持ってきている辺りにこだわりを感じる、かな(笑)

定演にむけてこっから張り切っていきましょうヽ(´ー`)ノ
ゴッド兄ちゃん(赤) 2009/08/22(Sat)18:14:10 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  225  224  222  221  220  219  218  217  216  215  214  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]