忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ\(^ー^)/

藪内です!一回目の書き込みしてみました!

最近
テストのせいで気分が下がり気味です…

でもでも!
モチベーションあげて頑張ってます(*^^*)

今頑張れてるのは楽しみがあるからです

あー
すぐにでも夏合宿に行きたいっ!!!


テストはすぐやってきたのに、合宿はなかなかきてくれません…(≧ヘ≦)


はやく8月こないかな~(´ω`)


初めての合宿本当に楽しみです(o^∀^o)
PR


しみっぺです(*´I`*)

はじめて書き込みます!

テスト近いです
構造論…
トートラさん、一回もまだこんにちは!してません

現実逃避でみたmixiでごまちゃんが構造論の過去問8割とれるようになった!

ってつぶやいてました

彼の腕にガムテープ貼ってべり!ってしてやろうかと思いました(・ω・`)

ごめんね!

テストいやなんです
争いごとは好きではありません

夏休みは簡単には来てくれないからキラキラしてみえますよね、うん

花火にお祭りに…夏合宿!!
楽しみすぎてやばいです!

一回浮かれ始めると止まらないのでテスト前に合宿について聞くのは自重しています

テスト終わったら色々ふぃーばーしてると思いますがよろしくお願いします!

はー楽しみ(*´I`*)♪

って事でしみっぺの初書き込み終わりたいと思います!

こんなんでいいんかな?
うん、いいんだ!

ではではではでは\(^ー^)/
次は誰に回そうかな?ししし(笑)



自転車のタイヤが爆発しました。
パアァァァァァンと町に響き渡りました。
最近話題のカラーチェ作品がダウンロードできるサイトです。
http://www.federmandolino.it/htm/spartiti_calace.htm

サイトトップから入るのが筋だとは思いますが、面倒だと思うのでそのまま貼ってしまいます。

ちなみにトップは、
http://www.federmandolino.it/inde.html
です。

筋を通したい人は、
top>SPARTITI MUSICALI>Spartiti di Raffaele Calace "Opera Omnia" - Scores of Raffaele Calace
でたどりつけます。

1934年没らしいので著作権の保護期間は切れていると思われます。

しかし、どうしてhtmとhtmlを混在させているのでしょうか。。。
≪  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  ≫
忍者ブログ [PR]