忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中にボソッと書いちゃいます。

はじめまして
一回生の仲子、初書き込みです(´・ω・`)

自己紹介っぽく、最近始めたことでも書こうと思います(>_<)

最近、ジャグリング始めたんですが

はまりますねo(≧∀≦)o
今までできなかったことが出来るようになると、すごくすっきりします(笑)
特にじゃぐりんぐは、おばあちゃん方がいとも簡単にやってしまうことが多くて、悔しい思いをしてきたので、出来るようになった時の感動も……(*^o^*)

マンドリンも、初めて弾いた時は感動しましたo(≧∀≦)oなんというか、新しいドアを開いた感じ……

これからマンドリン、頑張っていきたいと思います!

PR
個人的な悩みではありますが、珍しくまともに演奏について考えてみます。というか教えてください!


トレモロにて美しく弾く、ギターとのデュオ曲にて、その肝心歌い方に非常に窮しております。具体的にはトレモロの響かせ方なのですが。

大人なメルヘン、くどくなく、むしろ純粋で透き通るような歌い方を身につけるにはどうすればいいでしょうか。というかどのように乗り切ってきましたか!?
人生の諸先輩方、アドバイスをお願いします。

なんか、教えてgoo!みたいになりましたが、これで失礼します。

試験は終了しました。

ところでこれってカタツムリに見えませんか?

snail
ここ4日ぐらい、オセロにはまっています。

draw

生まれて初めて引き分けました。
今までの分を取り戻すかのように更新中...


春の健康診断時にあった、疲労についてのアンケート調査の結果が返ってきました。

結果はもちろん疲労度1(3段階中)。
春休みも夏休みも土日も基本的に1日10-12時間は寝ていますから疲労なんて関係ございません。
ただ、寝すぎると乾燥するのでのどによくない上に、2日あれば容易に昼夜が逆転してしまうという駄目駄目さ。
疲労度は低くても「健康的な生活」ができません。

生活習慣的には3点(6点中、高いほど悪い)でした。
改善するとすれば毎日運動するぐらいでしょうか。
マンドリンで遊んでいる時間の一部を回せば達成できそう。



試験勉強が進まない。誰かやる気を分けてください。
≪  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  ≫
忍者ブログ [PR]