忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の火曜に木下先生がいらっしゃいました。風邪をひかれていても、先生の登場の際の笑顔はやはり魅力的でした。演奏を聞いた後にもああいう笑顔を引き出せるような演奏を目指したいです。先生が注意されることは基本的なことが多いのは、それだけできていな・・・カクカクシカジカ。内容が重くなりそうなので止めます。それに、先生は、暗い、深刻より明るい、適当、真剣、楽しむことをよしとしておられるように感じますので。先生自身、曲紹介をいつまでも書かないなど適当な面をお持ちのようですが、ボーリングなど一度はまるとかなり真剣にやるという集中力のある人で、指揮も楽しそうだし、人生楽しそうです。あれ?知らないうちに先生紹介になってしまいました。
もうすぐ、関マンです。一致団結!!頑張ろうぜー!!(お~!)
PR
ブログがGW前より停止していたのでこっそり更新…(・ω・)

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?
天王寺は例のきゅーずさんのおかげでえらいにぎわってましたねーー。楽器所持な私たち通る場所ねえですベースとか特に(゜Д゜;)

あ、でついにQ'sモールのカード作りましたよ(*´▽`*)!

カード、8色(ピンク、オレンジ、黄色、緑、青、スカイブルー、ゴールド、シルバー)から選べてなかなか楽しいです。
更に!色ごとにそれぞれ違うキャラクターが設定されていて、年齢も個性も全く違うという!その実、超阿倍野プッシュしすぎキャラ大集合ですが!(°°;)

(ピンクの名前がアベーノアベーノとかいうあたり推して知るべし、ってなもんです苦笑)

ちなみにみなさまは何色ですか?我が部はシルバー推しやとかなんとか聞きましたがほんまかいな。

ちなみに私はブルーをチョイス。
ブルーのやや目がやばいやつ(←)の名前は何かというと…

"チワッス”

…。

年齢は24~26。なぜ幅が…

性格…
体育会系。周りの空気を読まないで大きな声で叫び、みんなをどきっとさせることもしばしば。


つまりは某テニスプレイヤー的に、
お前は今日から富士山だ!(`・ω・´)
とか
もっと熱くなれよ!(`・ω・´)

というノリですねわかります。
ということでこのあたりで失礼します。ではみなさん最後にご一緒に

まつ○か、
シューーーーー!!

4月ももう終わりですね、早いものです。

よっしゃぁ、夢の10連休かぁ~☆と思いきや、月も金も授業があるといふ..(・ω・;)
でも休みが多いから、たくさん寝られるだけでも幸せですね(*´∀`*)


そういえば、Q's Mallがオープンしましたね!
オープンしてからといふもの、天王寺の地上も地下もカオス。自転車も増えて少々危ない。きっとGW中なんかもうすごいんやろなぁ。

しかし今年の新入生は、あそこが出来て、通学途中に楽しめる場所が更に増えて、いいときに入学したなぁと思います。

新歓では、毎回ギタマンに来てくれる一回生がいてくれて、嬉しいかぎりです(o^∀^o)

一方で私なんかは練習不足になりがちで、焦ってしまうことも多いですが、これからもこんなに居心地のいいこの部活に、気に入って入ってくれる新入生がたくさんいてくれることを祈ります(^-^)☆
そういえばブログ止まってましたので、こっそり更新してみます☆

新歓の時期ですね~。毎回医学科、看護科の新入生のみなさんに遊びにきてもらっていてありがたい限りです(*´ω`*)

部員にも新しい学年が始まり、より難しくなった、あるいは実習にでている方もいらっしゃいますね~

みんな、今の生活に順応し、対応するのに大わらわやとは思いますが…

こんなときだからこそ、みんなで力を合わせて、最後の最後まで新入生のみなさんに楽しんでもらえるよう張り切って参りたいものですヾ(*´∀`*)ノ

たっくさんの部員と共に、ワイワイ楽しくクラブ活動していきたいなぁと、そう強く願うのでした(`・ω・´)

今日のスイーツ会もお疲れでした!
また明後日も、ふぁいと、おー!

ではでは。楽器も勉強も頑張ってやるぜ(・∀・)♪

最近ドライブ・アローンという曲をよく練習しています。吉田剛士(ゴウシ)さんの曲です。
指揮の人からは関マンの曲をやれといわれました。
口には出しませんが、たぶんほかの人もそう思っていると思います。
明日から頑張ろうと思います。

そのドライブ・アローンですがちゃんとは弾けていません。
それなのに、なぜか気まぐれでクソソソくんがあわせてくれました。

ものすごく楽しかったです。頭がすっきりしました。
一人で遊んでいるのも楽しいのですが、ギターも入るとより楽しいと思いました。
特に練習すべきところもよくわかってよかったです。
そして、意外と正常な感覚に近付きつつあることが判明してうれしかったです。

明日から頑張ります。
≪  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ≫
忍者ブログ [PR]