忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなぜか部室で似顔絵を描くことが流行していました。

恭さんが描いた以下の3点がすばらしかったです。

ますくまんの写真を参考にして生まれたなかちゃんの似顔絵。
とてもよく似ています。大きなリボン付。

次に似ていたのは、すーみんの髪型を取り入れたストレイツォ(漫画、ジョジョの奇妙な冒険より)です。りりしいです。

また、くりりんをベースにした酔拳2の足技の人(ロー・ワイコンさんというらしい)もなかなかよかったです。


ぽ画伯は不発でした。
ますくと眉毛だけでわかるだろうという態度はよくないですね。

ちなみに、私が描いたkommtの似顔絵は、テルマエ・ロマエ風になりかけていました。
しかし、最後に投げたのでだめになりました。
PR
西村にドューンってしようとしたらドュルンってなって滑りました。夜中の街に響きわたりました。
はじめまして~

ごまちゃんこと
兒玉です(´ω`)∩〓

初書き込みです(^o^)〓


テスト週間始まりましたね~

教科書と何時間も睨めっこしてる毎日です(>_<。)
現実逃避のmixiと友達との会話が最近の生き甲斐です。
早くテスト終わって遊びたい〓

ドラの練習は妹に教えてもらいながらなんとか続けています(^ω^)
夏合宿の課題曲今のままじゃ絶対できる気がしないのでもっともっと頑張ります〓


いつもいつも先輩方の足を引っ張りまくってますが、もっともっと頑張っていきますのでよろしくお願いします。



では、今回はこんな感じで失礼しますね(=°ω°=)



P.S.
しみっぺへ
ガムテープだけはホントに勘弁してください(苦笑)

こんばんわ
初カキコしますセロパ一回生の内藤です。
睡魔が強すぎて勝てません!
今のとこ全敗です…

ブログって何をどこまで書いていいのかと、そわそわしながら書いてます。

実は前の子にブログ回してもらったのは火曜日でした。
が、今日は金曜日!睡魔のせいです…すいまs(ry

今日は初のテストでした。ぱんきょー二科目!
外ではセミが大合唱してました。
『シエシエシエシエ!』と鳴いてましたが、私は『ミーンミンミンミンミー…』の方が好きです

来週からはがっつりテスト!
/(^o^)\って感じではありますが、先輩達も乗り越えてきたものなんだから、がんばろう!って思います(・ω・´)
全然勉強してないですが/(^o^)\
俺たちの戦いはまだまだこれからだ!

部活ではまず基礎を身につけて、課題曲をひけるようにする、
そしてゆくゆくは定演の曲の一部分だけでも…!
と目標を掲げている次第です。目標があるって素晴らしいです

そして最近『カノン』とは、曲の進行の仕方…ある様式の曲のことだと初めて知りました。

もう楽しいことばかりなので、今を存分に楽しんでいければと思います!

まだまだ不馴れなことばっかりですが、よろしくお願いします。













こんにちは!松中です(*^-^)ノ

初書き込みです!

周りの人がテスト勉強してるのをみて焦ってきました…

無事にテストを乗り越えられるよう頑張らねば!

頑張って乗り切って楽しいこと、たくさんしたいです

そのためにも今は課題をなんとかやっつけないとダメですね!


夏休み待ち遠しいです!

では、初書き込みはこの辺で終わります(・ω・)ノシ

次は誰にしようかなぁ~
≪  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  ≫
忍者ブログ [PR]