忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ギタマンの部員達による日々の記録(…多分)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 Smitha37]
[03/16 ますくまん]
[03/16 ぺぺぺ]
[02/03 Angellimmep]
[11/23 ますくまん]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れすぎてごめんなさい(><)

はじめまして、一回生のもう一人のK村です(笑)いや、本当にありふれた名前ですみません(´∀`)

名前といえば、私のお兄ちゃんの大学受験のとき、その大学の受験番号順が名前順だったらしくて、名字がK村の受験生が十数人ズラリと並んだそうです…。なんか親戚みたいですよねー(@゜▽゜@)

ま、まぁ、全国のK村さん、仲良くして下さいね!(笑)勿論、我らがギタマン部一回生K村K君も含めて(笑)

セロの方はもうひたすら練習あるのみだということをしみじみ実感しています。ちょっとは慣れたかなって思うんですが…(~ヘ~;)

頑張ってやっていこうと思いますので、先輩方、見捨てずに付き合っていただけるとうれしいですo(^-^)o

こんな感じでいいのかな…とかなり不安ですが、授業も後半にさしかかりましたので(え)失礼します(笑)
PR
はじめまして~、1回生のK村(Kのほう)です

今月から木曜も行けるようになり、晴れて1部員になれたのかな~と思う今日この頃です♪



ギターのほうはというと... ただただ難しいと思うばかりです f^_^;

右手に気をとられると左手が変になり、左手に気をとられると右手が... みたいな感じです

でも今はちょっと弾けるようになるだけでもめっちゃ楽しいです!!



練習が終わったあとは、かの有名な「どん海」に行きました

残念ながらお初ではないですが、前と同じくおいしかったです

にごり酒飲んじゃいました

自転車フラフラしながら帰りました(笑)
はじめまして、一回生のM澤です。

前回(5/25)のブログ担当でしたが忘れていました、すいません・・・・

本日も基礎練を行いました。 メトロノームに合わせるのが難しく、苦労している今日この頃です。

ご飯会は、蕎麦屋へ行きました。メニューの写真よりネギが少なく残念でした。近頃、油ものばかり食べていたので蕎麦は非常にありがたかったです。

おいしかったです、ごちそうさまでした。

先輩方、以後ご指導のほどよろしくお願い致します。

朗報です!

我らがOBのT先生が、本日5月23日のマンドリン独奏(独走)コンクール関西地区予選にて、3位入賞を果たされました第2次予選へ進めるのは上位3人までなので、これからのT先生の動向に目が離せません

第2次予選・本選は8月22日です!ちなみに今回の1位、2位は、社会人団体のア〇テ、エ〇マノのコンマス・コンミスだそうで、今後も激戦が予想されます要チェック
みなさんこんにちは。
初めて書きますまっちゃんです。

昨日の練習で私は音階を少し習いました。
小指の力がなかなか入りません。
ショッカー先輩は新しい曲も涼しい顔で弾いていらっしゃいました。
かっこよかったです。

練習の後はラパウザへ連れて行ってもらいました。
贅沢カルボナーラがおいしかったです。
パフェもめっちゃおいしかったです。
≪  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  ≫
忍者ブログ [PR]